ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月08日

石油ストーブ購入♪

どうも!ボクです!

みなさんすっかり寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか??
風邪などお召しになりませんように・・・。


さて今回、私事ではございますが、無事に石油ストーブ決定いたしました!

 



それは、この人!!!





石油ストーブ購入♪


フジカちゃん!



『武井くん』 とどっちにするか、悩みに悩んだんですが、

どうもキャンプ初心者の私が扱うには、時期尚早な気がしまして。。。

まぁ、その内武井も購入しようと思っとります。



私の 『大炎上』 を期待していた、約2名の”ふとどき者” と、

暖かい応援と親身なアドバイスを下さった、日頃お世話になっておりますブロガーの方々、

本当にありがとうございました!!



到着しましたら、またご報告させていただきます!







『うっひょぉーーーー!

  めっちゃ楽しみだぜぃーーー!!』





・・・・・・・・失礼いたしました。。。





同じカテゴリー(暖房器具)の記事画像
フジカちゃん と ルーフキャリア
フジカが届いたんですヨ  キリッ
冬支度
同じカテゴリー(暖房器具)の記事
 フジカちゃん と ルーフキャリア (2012-11-21 00:26)
 フジカが届いたんですヨ  キリッ (2012-11-13 17:28)
 冬支度 (2012-10-30 21:44)
この記事へのコメント
こんばんは^^

これからの時期ストーブがないと
耐えられませんよね~
決まってよかったですね^^

大きさってどのくらいなのでしょうか?
使用レポ楽しみにしてますね^^
Posted by hi~mehi~me at 2012年11月08日 21:38
楽しみですね~(・∀・)
フジカちゃんの大炎上を期待している人がいるかも
しれませんよ(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年11月08日 21:43
ふとどき者ですが(/ω・\)(笑)

購入おめでとう(*^_^*)

いいなぁ〜羨ましいなぁ〜欲しいなぁ〜(笑)

使用レポ楽しみにしてます(´∀`)
Posted by Hisa at 2012年11月09日 00:14
誰だふとどき者って!!

そんな奴は俺が成敗しちゃる!!(笑)

チ!!



おめ(笑)

ま、

でも、

俺のフジカの方が絶対性能は上だな(笑)
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2012年11月09日 00:47
おはようございます。

購入決定おめでとうございます オメデト(^_^)∠※PAN!

我家も検討中なんですが・・・私1人でσ(^_^;)
財務省の許認可をとるのが至難の業ではないかと・・・

とにもかくにもよろしいですな~

暖っかさが伝わってくるレポ楽しみにしてますo(^o^)o ワクワク
Posted by quattro44 at 2012年11月09日 06:23
おめでとうございます^^

ストーブがあるだけで、寒い夜でもちょっとホッとしたりします

キャンプにストーブって初めは???でしたけど、フジカはとても力を発揮してくれて重宝していますよ^^

楽しみですね^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年11月09日 09:43
hi~meさん こんばんはー!

秋口からもう寒いですからねぇ!
もうストーブないとツラいです(笑)

意外と小さいみたいです!
また着いたらレポします ^^
Posted by QuattroQuattro at 2012年11月09日 22:15
Nパパ&Kママさん こんばんはー!

フジカを大炎上させるようになったら
私も一人前ですかね??(笑)

ちょっとがんばってみようかな。。。
Posted by QuattroQuattro at 2012年11月09日 22:16
Hisaさん こんばんー!

ありんw

とりあえず今度のキャンプでレンタルするんだよね??
で、使ってみて良かったら買ってみよう!(笑)

まぁ使ったら欲しくなるだろうね(笑)
Posted by QuattroQuattro at 2012年11月09日 22:18
tsuyoPonさん ばんー!

ありんすw

おそらくオレのフジカのんがカッケー(笑)

これっていつも持ち運びどうしてるん??
むき出し??

まぁ、むき出しでも問題ないようだけど。
Posted by QuattroQuattro at 2012年11月09日 22:20
quattro44さん こんばんはー!

ありがとうです!

44さんとこは、暖房装備めっちゃいっぱいありますやん(笑)
オートマトンもあるし!

そりゃ購入許可出ないでしょう(笑)
暖房器具だけで、クルマにいっぱいになりますよ(笑)
Posted by QuattroQuattro at 2012年11月09日 22:23
みーパパさん こんばんはー!

ありがとうございます!

そうですよね!最初キャンプにストーブって
違和感ありありでした(笑)
発想自体なかったです。

次のキャンプでさっそく威力を発揮してもらいます(笑)
Posted by QuattroQuattro at 2012年11月09日 22:26
うちはむき出しで運んでるけど、

ホムセンで灯油のポリタンクとフジカがぴったり収まるBOX買って使ってる方とか、

コールマンのごみ箱の S サイズに収納してる方とかいたよ。
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2012年11月10日 00:04
tsuyoPonさん ばんわー!

なるほどなるほど。

って、予備のポリタンクの事なんて、すっかり忘れてましたわ(笑)

情報感謝 ^^;
Posted by QuattroQuattro at 2012年11月10日 00:56
はじめまして〜。

突然キャンプに興味をもたれたのと、秋デビューに
非常に親近感を感じています。♪

お気に入りに登録させて頂きますね。

やっぱリ灯油系ストーブ必要ですかね〜。
武井、フジカ、豊臣、アルパカも含め悩みますよね〜。
とりあえず電気でなんとかデビューするつもりです。^_^;

フジカってさらっと購入できました?
Posted by yoshitayoshita at 2012年11月10日 07:51
yoshitaさん こんばんはー!
ご来訪とコメント感謝です!

ありがとうございます!
私もお気に入り登録させていただきます ^^
これからよろしくお願いします!

電気と焚き火だけでも何とかなりそうなものですが、
なんせ冬キャンプは初めてなので、
防寒対策は、おおげさなくらい準備して行こうと思ってます!

購入前に問い合わせたんですが、
フジカは今年は普通に買えるみたいですよ ^^
Posted by QuattroQuattro at 2012年11月10日 19:10
今晩は~

フジカちゃんにしはったんですねo(^-^)o
次のキャンプが楽しみですね~

ちなみに我が家の武井さん、先ほど炎上しとりました。
調子よく燃えてたんですけど火が落ちてきたので圧かけたらボォーって。

旦那、簡単にはいかないとこが楽しいみたいですけどね。
Posted by mayumi at 2012年11月10日 20:23
mayumiさん こんばんはー!

そうなんです!
悩んだ末にフジカちゃんにしました ^^v

キャンプ生活(?)に余裕が出来たら、
一筋縄ではいかない武井さんも購入しようと思ってます(笑)

炎上しましたか!!
機嫌が悪いとそうなるんでしょうね(笑)
Posted by QuattroQuattro at 2012年11月10日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石油ストーブ購入♪
    コメント(18)