ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月31日

兵庫県しあわせの村 1泊2日ファミリーキャンプ②


前回からの続き!



兵庫県しあわせの村 1泊2日ファミリーキャンプ②


定番のBBQ!

今回は肉多目だろ?tsuyoっさん(笑)



兵庫県しあわせの村 1泊2日ファミリーキャンプ②


夜は 焚き火!
キャンプの楽しみの半分はコレだと言い切っても過言ではないくらい、楽しい時間です(笑)



9時ごろ就寝。。。





兵庫県しあわせの村 1泊2日ファミリーキャンプ②

翌朝の朝食!

ウインナー炒めて、



兵庫県しあわせの村 1泊2日ファミリーキャンプ②

炭火焼ホットドッグ!


激ウマ(笑)




兵庫県しあわせの村 1泊2日ファミリーキャンプ②

ココ、チェックアウトが13時までなので、朝はゆっくりできます。

なので朝食後は再びトリム園地へ!!



13時前に撤収!




1日目の夕食後、ウチのチビ達と同年齢の娘さんを連れて、ファミリーキャンプに来られてた

隣のサイトのご家族様と子供発信で仲良くなり、

サイトにお邪魔して、燻製チーズ、ウインナーなどいただいたり、

翌日の帰宅まで公園にご一緒したりで

チビたち共々、大変楽しい時間を過ごさせていただきました!

どうも、ありがとうございました!

また、どこかでご一緒して下さい!!




こういうのも、ファミリーキャンプの醍醐味ですよね!!


このキャンプ場、さすがの高規格です!

至れり尽くせりです!

各サイト内に水道とシンクがある事に、嫁は大絶賛です(笑)

ぬるキャンパーの自分には、かなりいいキャンプ場でした!




おそらく ウチはリピート率、高め です!!






でも、なんでしょう・・・上級者には受けないかも。。。

なんかね、高規格、整理が行き届いてて、

公園でキャンプしてる感がチラホラ。。。

贅沢なのは承知ですよ(笑)







あとね・・・






公園内の毛虫の存在がハンパないです(笑)



県中の毛虫がココに集まってんじゃないかってくらいいます(笑)



10センチ四方に10匹とかザラです(笑)



ウチのチビたちはビビりまくって 『毛虫公園』 というありがたくないネーミングで呼んでました。。。




時期的なもんでしょうか???そのへん分かりませんが。。。



なんとかなりませんかね???関係者のみなさん。。。



まぁ、サイト内にはあまり居なかったのが救いです。。。










同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
兵庫県しあわせの村 1泊2日ファミリーキャンプ
ちいさな森オートキャンプ場 ②
ちいさな森オートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 兵庫県しあわせの村 1泊2日ファミリーキャンプ (2013-05-31 01:58)
 ちいさな森オートキャンプ場 ② (2012-12-02 20:16)
 ちいさな森オートキャンプ場 (2012-11-30 20:07)
この記事へのコメント
お久しぶりです(*^_^*)
ファミキャン楽しんでますなぁ(*^_^*)
うちも5月に日時計行ってきたんですがレポする暇がない(笑)

ランタン結局何買ったの?
Posted by HisaHisa at 2013年05月31日 12:28
おおおおお!ヒサっち~!おひさー!

ウチもしあわせの村と日時計と迷ったんだよ!

レポ待ってるよ(笑)


ランタン買ってないんだ(笑)

でも色々考えたけどガソリンにするよ!

長く使うもんだしね。


お互い楽しもうね♪
Posted by QuattroQuattro at 2013年05月31日 12:34
お久しぶりです(^^ゞ

体調はいかがですか?

我家も3月にしあわせの村でブロガーさんとグルキャンしてきましたよ~

ここはホント高規格でお値段も高規格(笑)

トリム園地はオートサイトからは見えないので子供たちの放牧は
出来ませんね・・・

ボチボチと楽しんで下さいネ(^^ゞ

たまには遊びに来てね~
Posted by quattro44quattro44 at 2013年05月31日 18:03
44さん、ごぶさたです!

おかげさまで絶好調ですよ(笑)


お値段も高規格ですよね(笑)

でもまた行っちゃいそうです。。


また遊びに行かせていただきます!
Posted by QuattroQuattro at 2013年05月31日 18:21
どうも~
お久しぶりです~^^
レポの展開が速いです(笑)
炭火焼ホットドックおいしそうですね~
我が家がしあわせの村にいったときは
一番奥で高速がうるさくて少し微妙でしたT_T
Posted by イモイモ at 2013年05月31日 21:05
コラコラw

メアド変更したら連絡しなさい!!(笑)

後、オーナーメールwoサイドバーに出しなさい!!(笑)

出てきてしまったやないかww ブツブツ...

祝!!復帰キャンプ~~

でもブログからQuattro節が若干薄れてる気がするぞw

これからも楽しみにしてるからな!!(笑)

ケツの締まり良さそうだな!!ぇ!!ォィ!!

見とれちまったぜww
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2013年05月31日 21:05
イモさん、ばんわー!
おひさしぶりです。

展開早いのは狙いです(笑)
ダレないように、サクサク行こうと思って(笑)
はしょりすぎましたか??

ああ、やっぱり場所によってはうるさいですか。
なんとなくそんな感じがしてました(笑)
Posted by QuattroQuattro at 2013年05月31日 22:26
つよっさん、ばーーーん!

色々迷惑かけてすまんね(笑)

メール送っといたけど、届いてるんかな?

イマイチAndroidになじめなくて。。。


またそっち方面行くんで、そん時はよろしく(笑)
Posted by QuattroQuattro at 2013年05月31日 22:31
こんにちわ。はじめまして。

つい書き込みしちゃいました。

うちもこのまえしあわせの村にいったんですよ。
毛虫王国でしたね・・・・

いまでも多いんですかぁ・・・・

係りのおっちゃんが、視察しにきてたんですけどね。早く殺虫剤してほしいなぁって思います。
Posted by やちゅすけ&トミー at 2013年06月01日 11:51
やちゅすけ&トミーさん はじめまして、いらっしゃいませ!

やっぱり毛虫すごかったですか!

もうね、足の踏み場もないってくらいの大群です(笑)

おそらくあれ量産型です(笑)

ホントなんとかしてほしいです。。。
Posted by QuattroQuattro at 2013年06月01日 23:20
こんにちは。
お久しぶりです。

各サイトにシンクと炉とはすごいですね。
それならウチの奥さん説得するのも楽そうだ・・・・。

子供が繋ぐ縁。
良いですね~。

ウチのいい縁をひっぱって来てくれるといいんですが。
Posted by putaputa at 2013年06月03日 01:39
お久しぶりです。

体調のほうはどうでしょうか?
久しぶりに楽しんでこられたようで…

またレポ読ませてください(*^^*)
Posted by super3720super3720 at 2013年06月03日 08:21
putaさん、こんちはー!

ここ、すごい高規格でいごこちいいです!
ただ本文にも書きましたが、
キャンプ場って雰囲気じゃないっぽいのが欠点。。。
まぁ、贅沢な言い分ですが。

子供達は勝手に仲良くなってくるんで、たのしいですねぇ(笑)
Posted by QuattroQuattro at 2013年06月06日 12:50
super3720さん、こんにちはー!

体調バッチリなんで、大丈夫です!
こちらこそ楽しみにレポ待ってます!

今後ともよろしくです♪
Posted by QuattroQuattro at 2013年06月06日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兵庫県しあわせの村 1泊2日ファミリーキャンプ②
    コメント(14)