ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月28日

早朝撤収からの病院直行(笑)

どうもクワです(笑)


えーと、23日~24日と、1泊でキャンプ中に、

最近調子の悪かった ”胃” が暴発してしまいまして、

24日に早朝撤収、そのまま病院直行という失態を演じてしまいました(笑)


(この時のキャンプレポは、また後日・・・)


最近全然顔出し出来ずに、皆様のコメに返信も出来ず、

心配されてた方も1名くらいは、いらっしゃると思いますので(思いたいので)

とりあえず、何とか復活しましたとご報告だけ(笑)



まだ、しばらく通院があるので、

おそらく今期のキャンプは絶望的かと(泣)



なので、しばらく下らないつなぎの記事でやって行きますので、

今後とも、みなさまよろしくお願いいたします!




同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 はじめまして。。クワトロです。 (2012-10-13 01:24)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝撤収からの病院直行(笑)
    コメント(0)