ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月31日

兵庫県しあわせの村 1泊2日ファミリーキャンプ

ごぶさたです、ボクです!

2013年 キャンプ解禁(笑)

遅っ(笑)



まぁ、色々体調不良との折り合いがありまして (リンパ腺に細菌が入ってどうのこうの汗

今週無事にキャンプ生活復活しましたチョキ


今後とも、よろしくどうぞ。。。




さて、てはじめに高規格キャンプ場の誉れ高い

『 しあわせの村 オートキャンプ場 』

に、5月26日から27日の1泊2日で行ってきました!




写真は相変わらず少なめです。。

マメに写真撮ってらっしゃる方、マジで尊敬します。

そんな余裕、ありません。。。


兵庫県しあわせの村 1泊2日ファミリーキャンプ


15時からしかサイトに入れないって事で、先に併設の 『トリム園地』 で遊んできました。

ここらへん、動画のみ撮ってたんで、写真ないです(笑)


で、15時になったんで、受付すましてサイトへ移動!

兵庫県しあわせの村 1泊2日ファミリーキャンプ

A-6サイト。半分芝生の半分土って感じです。

日曜~月曜の1泊なんで、人少な目で、ウチ含めて5組ほどでしたね。





兵庫県しあわせの村 1泊2日ファミリーキャンプ

はい、サクッと設営。





兵庫県しあわせの村 1泊2日ファミリーキャンプ

さすが高規格キャンプ場

各サイトに水道とシンク、電源まで標準装備です!

ちょっとした炉もあります。





兵庫県しあわせの村 1泊2日ファミリーキャンプ

久々の炭の火おこし作業中のクワさん(笑)

今回着火剤なしでガンバリました!






兵庫県しあわせの村 1泊2日ファミリーキャンプ

またまたBBQですか?(笑)

次回は、ちょっと工夫します。。。




ダラダラ長くなりそうなんで、ここらで一旦切ります。。。




同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
兵庫県しあわせの村 1泊2日ファミリーキャンプ②
ちいさな森オートキャンプ場 ②
ちいさな森オートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 兵庫県しあわせの村 1泊2日ファミリーキャンプ② (2013-05-31 11:38)
 ちいさな森オートキャンプ場 ② (2012-12-02 20:16)
 ちいさな森オートキャンプ場 (2012-11-30 20:07)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兵庫県しあわせの村 1泊2日ファミリーキャンプ
    コメント(0)