ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月13日

鹿番長テント(その1)

キャンプにハマるきっかけになったのが、2ヶ月ほど前にたまたま入ったスポーツ用品店に展示してあった、でっかいドームっぽいテントびっくり(今となっては、どんなテントだったのか忘れましたが・・・。)

テントのイメージって    あの三角の黄色いヤツ  ってイメージしかなったクワさんは衝撃を受けました汗

それまでまったく興味なかったんだけど・・・「これって、家族で行ったら楽しいかも!?」

って、突然思いついて、ちょっとやってみるかなぁ・・。

って、テントの値段みたら・・・・


「えっ!?    5000円!?   こんなデッカイのに???   そんなもんなの???」

衝動買いしそうになりましたが、そこは 堅実 ?なワタシのコト、

       「  ネ ッ ト で 調 べ て か ら に し よ う  」

そう思っておもいとどまりました。


色々調べた結果・・・・・荷物置けるようにリビングみたいのがあるヤツがいい!

って思い、目を付けたのが。。。

キャプテンスタッグ オルディナ スクリーンツールームドームテント

鹿番長テント(その1)

ってヤツでした。





同じカテゴリー(テント)の記事画像
鹿番長テント(その2)
同じカテゴリー(テント)の記事
 鹿番長テント(その2) (2012-10-14 00:42)
この記事へのコメント
はじめまして
新着からお邪魔します^^

私も今年に入ってキャンプを始めたばかりなので
テントに対するイメージが子供の頃の見た感じと違って
こんなに快適に過ごせるのかと正直ビックリしました。

スクリーンがあると虫が多い時期とかは助かりますね^^
これからもご家族でキャンプを楽しんで下さいね^^

次の記事も楽しみにしてます^^
お気に入りに登録させて下さいね^^
Posted by hi~mehi~me at 2012年10月13日 11:06
新着からお邪魔します。
これからのキャンプ生活楽しみですね~(・∀・)
初キャンプは済まされたのですか?
これからがベストシーズンですがキャンプ場は冷え込む場所が
多いので普段よりも温かくしてお楽しみください\(^o^)/
3連休山梨は最低12度でしたが、那須高原は2度だったそうです(^^;
キャプスタはもう買われたのですか?
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年10月13日 12:01
  hi~meさん!
コメントありがとうございます!!
テントのイメージ、子供の頃と違いすぎますよね(笑)
あのスナフキンのテントのイメージしかなかったのに。。。古っ!!
これからよろしくお願いしますっ!
ワタシもお邪魔させていただきますね!!

 Nパパ&Kママさん!
コメントありがとうございます!!
キャプスタ買っちゃいましたぁ。。
しかも実は1回ファミリーでキャンプ行ってきました!!
もうね、すごいっすね!子供喜ばすつもりが本人が一番喜んでたりして(笑)
まだ9月でしたが、朝方は寒かったです!
これからよろしくお願いします!!
Posted by QuattroQuattro at 2012年10月13日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿番長テント(その1)
    コメント(3)